2014年9月27日土曜日

カナダのイケてる動画です


 時期的には秋ですが、まだ暑い日があったりで油断ならないですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?今回は動画ネタで更新します。

 Youtubeなのですが、あれってトップページに結構な数の動画がピックアップされていますよね。あなたにお勧めの〜とかいって。で、何気に下の方へスクロールしてみたら、なんかエロそうな動画が出現。なんだこれは。私に「こんな動画が好きなんだろ?無理すんなよ:)」とでも言いたいのかYoutube。ふざけんなよ。当たってるけど。

 再生してみると、海外のどっかのショーが始まりました。司会のオッサンが観客を煽るようなスピーチをすると、ほどなくして踊り子が登場。BGMに乗ってパフォーマンスを披露してくれます。

 どうやら、カナダの「Kitty Nights」という、オールディーズをコンセプトにした(?)ショーの様子を、踊り子ごとに分けてシリーズ化している動画のようです。

 やる気ない女教師が成績評価をしていると、突然、服を脱ぎだし、何故か自分の体のいたるところを成績評価していきます。腹はB+、腕はA−、尻はA+、そしてオッパイはD+だって(笑)。サイズのことか。観客、盛り上がってんぞ。

 で、動画の感想ですが、それは大変素晴らしいものでした。踊り子のパフォーマンスとBGMのマッチングが絶妙すぎていてツボった感じ。BGMの転調に合せて踊りを緩急付けするところなんか可愛いですよ。一応、18禁になってるようですが、健康的なエロスで微笑ましいと思います。

 踊り子のアイラ・ビューモアですが、美人さんとは言い難いものの愛嬌があっていいですね。プルプルさせてる体型もなんだかよろしい。こういう場末なノリにビューティすぎる踊り子は逆に萎えちゃうかもね。因みに、他の踊り子もちょっと見てみましたが、同じく微妙な雰囲気でした(笑;)。カナダ人はこういうノリが好きなんだな。見直した。

『Kitty Nights Oldies Isla Vuemores 2 - Michael Fromberg』
このサムネでビビときた人は、たぶんお友達になれます。


 アイラさんのパフォーマンスが終わっても、暫く司会のオッサンとアシスタントのコントが見られますが、このアシスタントって女性・・・ですよね。なんか逞しいけども(笑)。


 カナダやるじゃん。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ブログパーツ

0 コメント:

コメントを投稿