2013年8月17日土曜日

暑いのでAtomik Harmonikです


 今回もやっぱり暑いので、暑気払いにAtomik Harmonikで更新します。Youtubeに新曲PVと旧曲の嬉しいLive版が挙がっていたので、紹介したいと思います。

『ATOMIK HARMONIK - Življenje je kakor reka (Official HD Video) 』
 今年7月にアップされた新曲ですね。浜辺で遊ぶ男の子と女の子がいい感じ。歌詞はさっぱりわかりませんが、トロピカルにしっとり歌うAtomik Harmonikもまたいいものです。タイトルの意味は、人生は川のようである、だそうです。


『Atomik Harmonik - Polkaholik (live) 』
 出ました大好きな曲のアコースティックなLive版。今年のTV番組での演奏のようです。いい!実にいいです。ポルカ中毒だぜ。


 このブログではなんのこっちゃ上位のネタですが、構わず続けたいと思います(笑)。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ブログパーツ

0 コメント:

コメントを投稿