2011年1月9日日曜日

新年あけました

今さら感全開ですが、新年あけましておめでとうございます。

すっかり旧作映画専門+αなブログになってしまいましたが、今年もこの調子で活動していきたいと思います。殆ど得することのないブログですが、暇潰しの場にでもなればと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今年一発目の更新は、毎度のコラージュ画像です。基本コンセプトは巨大ナース(笑)なんですが、新年ということで、それっぽく富士山をかましてみました。ちょっとはお目出度い雰囲気が出てるか?!


(クリックすると一応巨大化するよ)

今年は更新頻度をちょっとでも上げられるといいなあ・・・。

閃きました。一富士、二鷹、三ナース。
画像の鷹不足は、すみませんが脳内補完でお願いします(^Ω^)。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ブログパーツ

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    富士山とナース、めでたい感じでイイですね!
    暗いニュースもナースの吐息で吹き飛ばしてくれそうな予感がします。

    映画の記事を書くのは、さぞ根気の要ることでしょう。あんまり更新されていなくてもチェックさせていただいていますよ♪

    この三連休はのんびりできましたか?
    外は寒いので今日も引きこもっている私です。HDD録画したままの忠臣蔵でも観ようかな。今年もやっぱり時代劇に目がいきそうです♪

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. >berry様
    あけめしておめでとうございます。

    後になって閃きましたよ、一富士、二鷹、三ナース。画像はいじくるのが大変なので
    、そのまんまですが。
    映画記事は初めは長距離を短距離のごとくダッシュしてしまった感じです。その後は見事失速。スタミナ不足で(笑;)。今が最適なペースなのかも。チェックありがたいです。

    三連休は久々にDVD借りてきました。記事にするか微妙な作品ですけど。

    それでは本年も宜しくお願い致します!
    応援コメント、ありがとうございました♪

    返信削除